[6752] オ茶。 by しゅれーげる さんへ返信

[6752] オ茶。

オ茶。 by しゅれーげる ( PaintBBS )
なんかものすごい時間がかかった気が。。(^^;

お茶はいいですねー・・・
お茶スキなんです。番茶が特に。。
最近「ソバ茶」を飲みました。アレも香ばしくて良かったです。
日本人ならお茶ですよねvv
あっ後ろのキノコはなんとなくです。


[6755] Re: オ茶。
色合いというか濃さかなり凝った感じですねぇ。
肩が部分的にでる袖もおしゃれなのです。

ソバ茶いいですね!今日実は、ダッタンそば茶飲みました(笑)


[6756] Re: オ茶。
黒がいいですね、かわゆい絵です。
お茶おいしそう。

[6762] Re: オ茶。
モノトーン(黒ベタ)の使い方がすごくオシャレ!
口元と眉の微妙な表情がかわいいです。

わたしも密かにダッタンソバ茶、愛飲中。


記事No. 削除キー