[6765] 無題 by 井伊甜喜 さんへ返信

[6765] 無題

無題 by 井伊甜喜 ( PaintBBS )
こんばんわ〜。
ここのところ妙な行き詰まりを見せている甜喜です〜。

かきこみありがとうございました〜(^^
予告通り来ました〜♪
今だ何も思いつかない日々です…。
という訳で色々なDVDとか見てたりしますが…。
のでさっきまで観てたものなど描いたりして…。
凄く重くなったです。ごめんなさい…m(__)m
時間もかなり…。

場違いな感じですが、どうかご勘弁を…(^^;


[6766] Re: 無題
最近のアニメーション作品ですか?
もしよろしければタイトルわかればNETで調べます。

イデオン、ダンバインの湖川友謙さん的?な感じですね。
前傾姿勢を前から描くとか、空間とか、めちゃ苦手な私です。
絵で模索するのは、これは宿命なんでしょうかね。
こちらは、まぁ無理をしない程度にマイペースに日記にらくがきをアップしながらな感じです。
今後ともどぞよろしくです。


[6767] Re: 無題
「光学迷彩っ!?」
私も筋肉が描けるようになりたいです(TлT)

[6768] Re: 無題
漫画家「士郎正宗」さんの「攻殻機動隊」、押井守監督の劇場版ですね。

[6769] Re: 無題
おおっ。微妙に観てなかったのです(i-i。
気になっていたタイトルなんですけれどね…。
押井さん。うる星やつらビューティフルドリーマーが好きでした…。

[6770] Re: 無題
やや、そうですか〜(^^;
どうせ観ていたものなら「おじゃ魔女」の方にしとけば良かったかも…。
(「どれみと魔女を辞めた魔女」が実は録画してあったりします…(^^;)

>うる星やつらビューティフルドリーマー
こちらの方は私が観た事ないです〜(^^;
多分、甜喜が小学生か中学生の頃の作品だった筈ですので…。
その頃の甜喜といえば「ガンダム(再)」を観て、戦争モノとかそういうのを
全然理解してないで「悪いロボットをやっつけるのだ〜」とか言っていた
アホ丸出しの頃でしたので…。
でもって、この作品の話もよく聞きます。観たいけどどこにも置いてないんだなコレが…(汗
DVD買うしかないなぁ。


[6771] Re: 無題
どれみと魔女を辞めた魔女
http://tvs.toei-anim.co.jp/story/doremi_d/select/view.idc?story_No=40

これ良かったですねぇ。

http://www.ikeya.co.jp/formdvd/koukoku1221-dvd.html
ちょとGoogle検索してみました(^_^)

攻穀機動隊劇場版DVD最近でたのですね。
弟ならLDもっていそうな気が…(探)


[6775] Re: 無題
おお〜カッコイイ!難しい構図ですねぇ・・・・。
音楽がかなーりかっこよかった覚えが。
ジンロも押井さんでしたっけ?あれとかも好きだなぁ・・・。

記事No. 削除キー