[6739] ハイティーン(汗 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[6739] ハイティーン(汗

ハイティーン(汗 by さとぴあ@管理人
原沢さんのサイトで描いてきました…
アップ絵ばっかりなのでありました。

[6744] Re: ハイティーン(汗
逃げません!^^;
下の絵と共に非常に好みですー。夏のお嬢さん〜♪

[6745] Re: ハイティーン(汗
私は逃げる資格の無い人間でありますっ!(<?)

うーん、やっぱり色の置き方も上手いですー


[6746] Re: ハイティーン(汗
コメントありがとございますなのです。
まぁ、春なんだし…という事にしておきましょう(^^;


(^-^)/←実体とにあわないなぁと思うかわゆい顔文字なのです。


[6747] Re: ハイティーン(汗
あ、掲示板cgiバージョン最近またあげたのですが、レスコメントも
Mozillaではなく、NN7.02/MacOSXになってますね…。
P.S
画像の大きさ(ピクセルサイズ)
画像にカーソルをあわせると表示されるようにいじっておきました。

[6758] Re: ハイティーン(汗
一足先に夏のお嬢さんです。
おへそバンザイ。(^^)
こちらも写真集からでしょうか、
どういう写真集なのか気になるところ・・・。

[6764] Re: ハイティーン(汗
かびちゅうさんこんにちは。

鍋魔女官能写真集デツ。(違)

とかいう冗談はさておき、さむーい時期は描くものがなくて困りました(笑)


記事No. 削除キー