[6749] 無題 by さんへ返信

[6749] 無題

無題 by  ( PaintBBS )

[6750] Re: 無題
手間がかかった割に単純な絵に・・・(汗)
最初は動きのある絵を目指していたのに、下絵を描き直しているうちにどんどん止め絵になっていってしまいました。\( ̄▽ ̄;)/

[6751] Re: 無題
目線と構え方と見せ方…う、ぬぬぬぬ。やるな…
ま、負け無いぞ!
模写してみたらボロボロになりました。(笑)
むずかぴょーん(/i-i)

とかいうのはおいといて
いいもんみさせてもらいました〜(^o^)/


[6753] Re: 無題
ぬをぉぉ!!(何

ステキです!!なんかゲームにありそうですねー(@@;
動きあると思いますよ〜!
私は全然「動き」ある絵描けないので尊敬です…(比べるな


[6757] Re: 無題
くノ一さんでしょうか?
かくいい!
逆光がきまってます。
満月を中央にして、剣と髪がシンメトリーに
なっていて、すごい構図だ!

[6761] Re: 無題
皆さん、コメントありがとうです♪
剣道の素振りのポーズを参考にしようと思ったら、こんなポーズ載ってなかった(<当たり前だ)ので、
モニターの前で自分でポーズをとってみました。
人には見せられない光景・・・( ̄▽ ̄;

記事No. 削除キー