[6869] ティンカーベル VER.2 by 原沢光平 さんへ返信

[6869] ティンカーベル VER.2

ティンカーベル VER.2 by 原沢光平 ( PaintBBS )
また食玩の模写絵を描いてしまいました。
新発売の某みかんジュースのおまけのボトルキャップフィギュアのシークレット:ティンカーベル第2弾です。
ずいぶん前にでた別の商標のみかんジュースのときの
シークレットもティンカーベルでしたが
このときも描いてましたね。
顔が気に入らなくてさんざん描き直したけど
まだ思うように描けてません。
まあせっかく描いたので投稿しておきます。
ちなみに造形は海洋堂でした。

[6870] Re: ティンカーベル VER.2
ティンカーベルに詳しくないので、検索してみました。
↓これでしょうか????
http://www.ne.jp/asahi/disney/tinkerbell/tink/cel.html
立体物から描くのはいいかもしれませんね。
一度2D絵になったものの模写ばっかりしている昨今です。

[6872] Re: ティンカーベル VER.2
やっぱり顔が気に入らないのでちょっと修正。

ティンカーベル...画像はヤフオクにいろいろ出てると思います。
検索には みかん晴れ 世界名作劇場 シークレット ティンカーベル で
引っかかると思います。


[6880] Re: ティンカーベル VER.2
ティンカーベルというと世界名作劇場の分が真っ先に思い浮かぶ私です^^;
頭の中はネバーランド・・・・・。

記事No. 削除キー