[6856] さっきテレビでやってた映画より。 by さいとう さんへ返信

[6856] さっきテレビでやってた映画より。

さっきテレビでやってた映画より。 by さいとう ( PaintBBS )
クー!!久々に見てしびれました!(*o*)/
かっこいいなあ、しかし。
デテールの細かいとこは資料が無いのでつっこまないでください(笑

[6858] Re: さっきテレビでやってた映画より。
ビデオで持ってますが、そうですね。
原作マンガは数頁しかないのに、よくふくらませたなぁと思った作品でした。
しかし資料なしでここまで描いてしまうのはすごいですねぇ。

うでの描き方とかつい注目
背景、どうも、人物との距離感がとらえにくくて困ってます。
さいとうさんの絵のように違和感なく描くには枚数意識してかかなきゃだめなんでしょうね。


[6860] Re: さっきテレビでやってた映画より。
ポルコ・ロッソですね。
彼ってこれほど「美型」という要素からかけ離れているのにかっこいいですね。「男の哀愁」か?

[6862] Re: さっきテレビでやってた映画より。
レス有難うございます。
いや、ほんとにかっこいいすわ^^;
なんとなくポルコとカリ城のルパンに通じるものがあるような気がします、宮崎さんの男性キャラは実に人間的魅力があるなあ〜

[6864] Re: さっきテレビでやってた映画より。
あぁっ、見ました〜!
この時初めて見ました。
成るほど〜確かにルパンとかぶってるかも…!!
ポルコの方がク〜ルな感じもしますが…(´〜`*)
「ブタ」をテーマに映画作るなんて…しかもこんなにかっこイイし
宮崎さんやるなぁ(何様?
((o( ̄(●●) ̄)o)) ブゥブゥ

記事No. 削除キー