[6846] 石の花より by さいとう さんへ返信

[6846] 石の花より

石の花より by さいとう ( PaintBBS )
クリロです。というかつもりです(^_^;)
描けば描くほど似ないのは何故?
石の花。ラスト付近の台詞が妙に刺さるご時世です。

[6847] Re: 石の花より
クリロだ〜。
迫力ある表情ですね。
シンプルな線画なのに味があっていいです。

[6849] Re: 石の花より
雰囲気出てますよ〜
私も坂口絵というと「線」にこだわってしまいます。
先日自分の掲示板で「石の花」をひねったネタでかいたら、意外と多くのレスがあり、坂口ファンの多さを実感しました。

[6851] Re: 石の花より
やっぱり作りますか?

さいとうさんの絵、バランスがやっぱり絶妙。
アニメーターとして坂口尚さんが直接参加という事が仮にあったとすれば別かもしれませんが、アニメ化するとしたらこういう感じのほうがあうかもしれませんね。


[6853] Re: 石の花より
皆さんレス有難うございます!
描いてみて難しさを痛感した坂口絵でした^_^;

記事No. 削除キー