[6829] ANGELIC LAYER 瀬戸林子 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[6829] ANGELIC LAYER 瀬戸林子

ANGELIC LAYER 瀬戸林子 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
またこりずに、エンジェリックレイヤーのキャラです(^^;
後ろ姿、むかーしはわけわかんなくて苦労しました。
今もですけれど…。

[6830] Re: ANGELIC LAYER 瀬戸林子
塗りつぶし UNDO時のバグが直りました。
PaintBBS v2.18 になりました。
というか、レンタルのほうもすぐバージョンアップしているみたいなので、独自設置のほうがメンテが大変かもですね。

[6833] Re: ANGELIC LAYER 瀬戸林子
後姿・・・たしかに。
背筋まわりのお勉強をしなくては!(違

背景・・・・こういう書き方もあったのか!と感心しました(^^)


[6835] Re: ANGELIC LAYER 瀬戸林子
背筋はわかっているにこしたことはないでしょうね。
もっとも、高校生のとき描いていたマンガはそれ以前の問題かかえてましたが…。
後ろすがたというだけでかなり考えて考えて考え抜いた結果がこれかい!という絵でございました(^_^;
それでも、あれだけの人数と背景とベタとトーンと枠線を描いたのはかなりのエネルギーだったのは確かですが…

あ゛…自分の○○年前の話を延々…つい

☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ

コメントありがとうございました_(. .)_ぺこっこん


[6840] Re: ANGELIC LAYER 瀬戸林子
ページ開けたらごめんなさい間違いました〜っていいそうになりました(笑
桜の時期ですからねぇ。
漫画。自分はトライしては挫折してで描き終えたためしがありません。いつか完成させたいです^^;

[6841] Re: ANGELIC LAYER 瀬戸林子
>ごめんなさい間違いました〜っていいそうになりました

間違いです

(^^;。4/1


[6844] Re: ANGELIC LAYER 瀬戸林子
4/2日になったので、間違いではなくなりました(^^;;;;
今後ともどうぞ宜しくお願いしまつっ
(≧ワ≦)/

記事No. 削除キー