[6825] あったかくなってきました by さいとう さんへ返信

[6825] あったかくなってきました

あったかくなってきました by さいとう ( PaintBBS )
そろそろ桜が咲いてる所もあるみたいですね〜
眠さんが起きてこない時期です。気持ちええなぁ〜

[6827] Re: あったかくなってきました
こんにちは。
レスが思いっきりおそーくなってしまいました(汗
春はいいですね。花見とかしてみたいですにゃぁ…。
キャラがすこしかわりましたね?
細身な感じで気品を感じさせますね。

[6831] Re: あったかくなってきました
どうも(^^)
花見〜実はここ数年行ってません。今年は行きたいなあ〜
まだ地元は桜咲いていないのですが。

>キャラがすこしかわりましたね?
そうですか?^^;意識はして無いのだけどうーむ。
なにかあったのか自分?


記事No. 削除キー