[6810] 無題 by さんへ返信

[6810] 無題

無題 by  ( PaintBBS )

[6812] Re: 無題
コメントが無いので誰の投稿だかわがんな゛い゛っす(´Д⊂
(ぉぃぉぃ
というか、
PC再起動中????

[6813] Re: 無題
硬派な生き様も魅力的な俳優でした。
癖のある濃い俳優がどんどん消えて「逝き」ます。
寂しい事です・・・

[6814] Re: 無題
あぁ、ごめんなさい(汗)私です。
NN7だとタイトルが入らないのでした(<忘れてた(汗))

[6815] Re: 無題
投稿どうもです。
天本さん逝去の報 新聞でも大きくとりあつかわれていますね。
世代的になのか、大きな存在感を感じる方でした。

■絵
特徴なんでまたこうもとらえられるんでしょ(@o@;


[6816] Re: 無題
今日1日あちこちで天本さんがらみの投稿が相次いでいて、各人各様の捉え方で感心させられます。
すっくとそそり立つ老木、といったイメージの方でした。

[6822] Re: 無題
大物俳優にもかかわらずおごることなく自分の生き方を貫いた方、というイメージを持っています。自分もかなりショックでした。

[6823] Re: 無題
おしいひとをなくしました。
本人は仮面ライダ〜のと言われるのがイヤだったそうです。
最近、味のある俳優が減ってきましたねェ。

[6824] Re: 無題
天本英世氏に関する記事は、唐沢俊一氏の「裏モノ日記」が秀逸だと思います。

http://www.tobunken.com/diary/diary.html

23日の日記です。


記事No. 削除キー