[7088] ツインテール by 楚星蘭三 さんへ返信

[7088] ツインテール

ツインテール by 楚星蘭三
なんかこちらにもすっかりご無沙汰してしまいました。
下のさとぴあさんの絵を見てとっさに、いぐあな元帥さんのHP
http://csx.jp/~ten/home_001.htm
に投稿したものを思い出し、アップしてしまいました(^^;
別の怪獣(グドン)に食われるためだけに登場するツインテールですが、怪獣の世界にも食物連鎖があるという着眼点が、いかにもこの時期の円谷作品らしくてにやりとさせられます。

そういえば坂口氏も「帰マン」のコミックを執筆しているそうですね。この時期のウルトラシリーズのコミック化というと内山まもる氏の印象が強くていまいち記憶にないんですが、どんな感じの絵だったんでしょう?


[7092] Re: ツインテール
お、お、

(゜□ ゜)おさげ〜


[7093] Re: ツインテール
>坂口氏も「帰マン」のコミックを

ウルフガイっぽい郷秀樹に、「おさらばしろ!」や「反転」のタッチに近い描線のウルトラマンですね。
ちらっと小さく掲載するかもしれません。
このサイトを頻繁にチェックしてください。<(英文直訳風に書くとえらそうになるの例


記事No. 削除キー