[7071] バスガイドさん by かびちゅう さんへ返信

[7071] バスガイドさん

バスガイドさん by かびちゅう ( PaintBBS )
前方に見えますのは・・・。

[7072] Re: バスガイドさん
ガイドさぁん〜(*゜゜*)♥

恐竜でもなんでもいけてしまうんですねぇ(゚゚;)?!


[7073] Re: バスガイドさん
どうもです。
最近、描くネタが無くて、
ネタが無くなったら、女の子&○○○という
パターンでお茶を濁してしまいます。

ところで、ハートマークだあ!
以前にもどこかの掲示板でハートを出してるのを
見たことあるのですが、どうやるんでしょ、すごい!


[7074] Re: バスガイドさん
このハートマーク ♥ は、文字フォント指定ではなくて、HTMLのタグ?なのかな?
♥
と記述します。ただ、かびゅちゅうさんのサイトのbbsnoteのバージョン7.21だと、♥と見えてしまいます。
T-CUPあたりだと大丈夫です。(Win Macともに)

[7079] Re: バスガイドさん
おお、ハートマークそうだったのですね。
ウチもそろそろバージョンアップしようかな。

[7082] Re: バスガイドさん
BBS NOTE 7.30b21r14

BBS NOTE 7.30b41
両方配布されていて、 b21系統も逐次バージョンがr1-r14
とあがっております。
b21系統のほうがいまのところ、コメントが記入できずに落ちても絵は投稿できるので安全ぽいです。
それと、これ以前のバージョンはサーバーを第三者が外部から操作できるセキュリティホールなどの問題があるそうなので、バージョンアップしたほうが無難かもしれません( ̄▽ ̄;;;

記事No. 削除キー