[7059] モノクロ3人娘 by 原沢光平 さんへ返信

[7059] モノクロ3人娘

モノクロ3人娘 by 原沢光平 ( PaintBBS )
いつかは描きたいと思っているオリジナル作品の
メインキャラ達をモノクロで描いてみました。
全身描くのが苦手なので相変わらずの構図です。

仕事と食玩の買いだしで忙しくてあまりお絵かきしてない
今日このごろです。今日はついでに寄ったブックオフで
宮沢賢治漫画館の2巻を入手出来たのでちょっと浮かれ気味...


[7061] Re: モノクロ3人娘
お絵かきどうもなのです。
むかって左の女性の仕草とかおおおって思いながらみさせていただいております。
墨絵な感じも中華風とあっていていいですね。

[7062] Re: モノクロ3人娘
それと
宮沢賢治漫画館2ゲットおめでとなのです( ..)/
初版だとカバーちがうんですよね。
坂口尚さんの「黄色のトマト」収録巻なので、あの本はもっていたいですねぇ…。

[7070] Re: モノクロ3人娘
ちなみに第三刷でした。
1から4巻がならんでたけど5巻だけありませんでした。

記事No. 削除キー