[7055] るくるく 第2巻 発売中 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7055] るくるく 第2巻 発売中

るくるく 第2巻 発売中 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
ふくやまけいこ応援サイト 有閑亭(管理人 ひでさん)
http://cgi29.plala.or.jp/hideryun/w.html
のらくがき板より。
描画アニメを投稿して加筆してみますです( ..)/

[7057] Re: るくるく 第2巻 発売中
あさりよしとおさんの「るくるく」第2巻
5/23発売という事で、ネットで買おうかどうしようか迷っていましたが、たぶん近所の書店に入荷するだろうと店頭へ。
一件目「すみません、うちにははいってないですぅ」
二件目にいくと平積み
オンライン書店bk1
昨日まで24h出荷だったのに、2−3日になってました。
たぶん予想以上に在庫分がでてしまったんでしょうね。
宇宙家族カールビンソンはあまりすきなほうではないのに、なんでこんなにはまているのやら。
カールビンソンのイメージが強くて苦手なかたにもオススメできる作品かも?

[7065] Re: るくるく 第2巻 発売中
2巻、読みましたー♪
本屋に発売日にいっぱい並びました。今も残ってます。田舎の客に何を期待してる?>本屋(笑)
ところどころサイエンスシリーズっぽくなったり、脇役に過激なセリフ(作者の本音?)をしゃべらせたり。
あさり節全開で楽しいですねー。
でも登場人物が、だんだんワッハマンのキャラたちと被って来ているような気がするのが心配です。
あまりシリアスに走って欲しくないなあ。

[7067] Re: るくるく 第2巻 発売中
ををっ。買われましたか!!
マイナーメジャー(なんだそら(^^;))なあさりさんですが、こういう線のマンガ少なくなってきてますから、こうして一定メジャーぽく存在してくれている事を応援したいんですよね。もちろん面白いから支持するんですけれど(^^;)

少し気になっているのは、エヴァンゲリオンをどこか連想させるあたりですかね?
#まぁEVAの使徒のデザインもあさりさんなのでスタッフだったというのもあるのかも…


記事No. 削除キー