[7048] はんたいむきのれんしゅう by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7048] はんたいむきのれんしゅう

はんたいむきのれんしゅう by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
顔左右反転しないで描くとどうも苦手で描かないように
(をひ
していましたが、描いてみました(^^;
試験的に、今日のカウント 昨日のカウントを絵板の上に表示させましたが、投稿に万が一支障が発生するような場合は、指摘してください。
JavaScriptがなにかしら悪さしたり…してないですよね????

[7050] Re: はんたいむきのれんしゅう
利き腕によって得意な「向き」が違うらしいですね。

[7054] Re: はんたいむきのれんしゅう
右利きだとこの絵の顔の向きが崩れ易いですね。
わからないのは、なんで目でみた時の崩れ方の見え方まで左右で違うんだろう?
という視覚というか見た感じの認識の違い。
これがちゃんと見えていれば、なんとかなるような気がするんですけれどね。

記事No. 削除キー