[7802] ソウルキャリバーII by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7802] ソウルキャリバーII

ソウルキャリバーII by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
ソウルエッジ ソウルキャリバーはへたの横好きでして…
SCIIからタリムです。
ポーズをオリジナルにしようとして迷い線がたくさん。
微妙にデザインが違います(^^;

[7803] Re: ソウルキャリバーII
元ゲーはやったこと無いですが、爽快げだにゃあと気にはなっておりました、最近の3Dゲーは素直に凄いですねぇ^^;
昔パソコで4Dボクシングや4Dドライビンが出たときには衝撃でしたけどねぇ、(4Dといってもカクカクポリゴンのゲーですが)知ってらっしゃるかな?

ずばっと下から上に切り裂いてる動き、難しげですねぇ。頭の中でシュミレートしたら真っ白になりました(^^ゞ


[7804] Re: ソウルキャリバーII
レスどうもです〜

あ゛…鎖骨の位置間違ってますね(^-^;
#今気が付きました(笑)

>ずばっと下から上に切り裂いてる動き、難しげですねぇ。頭の中でシュミレートしたら真っ白になりました(^^ゞ

なんか難しい剣ですよねぇ。プログラムが自動で動作してくれるからよいようなもので…
肩の動きとかアクションものの研究をかなりして動作設計されているようで、お絵かきの為にもなりそうな感じでゲームしてます。
プレステからプレステ2あとは自分のゲーム機ではなかったんですが、ドリキャスのソウルキャリバー全部やってますねぇ。
そろそろ中古で本体も、ソフトも安くでてくるのかな?
発売されてすぐ新品で即買いでした(^^;


[7805] Re: ソウルキャリバーII
あ゛ へその位置もまちがってる(^-^;

[7808] Re: ソウルキャリバーII
ゲームは知らないのですが、すごいカッコよくて決まって
ますね、可憐ながらいざ戦うという感じで配色もとても
素敵で赤が映えてパッと引き立つ感じでいいですね(^_^)v

[7813] Re: ソウルキャリバーII
ああ゛。
あまりソウルキャリバーはみなさんやられていないですね。
基本的にあまりゲームはしない(そのくせ購入ソフトは挌闘アクション対戦的なものばっかり…)
のですが、このゲームはずっと好きです(^^;
商品パッケージだと若干怖い感じがするデザインかもしれないので、実際にやってみるとあれ?という感じかもしれませんね。
ポーズはオリジナルですが
大枠かっこかわいくなっていてくれたなら、まぁいいかなぁ???
ですねぇ(^^;。
コメントありがとうございました。
ここをみてわかるかどうか?ですが
http://www.namco.co.jp/cs/dc/soulcalibur/
↑発売元ナムコの紹介関係ページ
のURLいれておきますね。

[7815] Re: ソウルキャリバーII
あああ、上のほうがイメージつかめるかもしれませんが
ドリキャス用のぺーじでした(^^;。
http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Games/Computer_Games/Genres/Action/Fighting_Games/Titles/Souledge/Soul_Caliber2/
こっちが、PS2版 GC版 等の紹介ページです(^^;。

[7822] Re: ソウルキャリバーII
格闘ゲームは、バーチャファイターをPS2でやったことがあったのですが、ソウルキャリバー始めて知りました。
すごいかっこいいですね、ゼルダの伝説のリンクが使えるのはやってみたいです。(^_^.)キャラクターを見たら三島平八とかネクリッドとか濃いですね、ゼルダの伝説はファミコンではやったことがあるけどゲームが進化するにつれ
手がついていかなくて断念してます。(^_^.)なんか脱線気味すいません(^_^.)

[7834] Re: ソウルキャリバーII
女性キャラとかかわいかったり、美しかったり可憐だったりするのですが…
パッケージも新製品紹介もあまり強調してないですねぇ。
ゲーム性もかなり良い出来のものだと思ってます。
剣が面白いという感じですねぇ。
ただ、ここまで切られたら仮想空間では起きあがれても
ですけれど(^^;

記事No. 削除キー