[7783] 気分は最高・・・! by yumebaku さんへ返信

[7783] 気分は最高・・・!

気分は最高・・・! by yumebaku
ロックンロールが響くといいのですが・・・。(汗)
今日もあつい・・・(^_^.)

[7789] Re: 気分は最高・・・!
演奏絵・・。楽しそうな感じが伝わってきます。

[7790] Re: 気分は最高・・・!
>mmさん
高校の頃部活でギターをやったことがあり文化祭で演奏したけど緊張のあまり指が動かなくて散々でした。(泣き)
今はもう全然だめでやっぱり聴くほうが多いかも・・。
(話が脱線気味)楽しい感じが伝わってうれしいです。

[7792] Re: 気分は最高・・・!
ポップでかわいい仕上がりがいいですね♪
ギターか・・・・・イター(汗

[7798] Re: 気分は最高・・・!
このロックスタイルだと、一時期アイドルからロックグループにはいった渡辺まりな(だったんだろうか?)
とかを思いだしますねぇ。

おへそルックスが最高です!
☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ
失礼しましたm(_ _)m


記事No. 削除キー