[7769] 寝起き( ..)/ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7769] 寝起き( ..)/

寝起き( ..)/ by さとぴあ@管理人
写真を参考にして
inoさんのサイトのしぃペインターで描いてきた絵の持ち帰りです。
若干、しぃペインターになれてきたかも…
近いうちにここのBBSNoteお絵かき掲示板もいままでの
しぃお絵かきと、しぃペインター両対応にしますね。

[7770] Re: 寝起き( ..)/
書き忘れ。
inoさんのサイトは
http://www1.odn.ne.jp/ino/
です。

[7777] Re: 寝起き( ..)/
毎度ながらさとぴあさんの水彩は見事なりです。
やはり人間の目は、色彩で判別するものなのだにあ・・・・。
こちらにもしいぺが入りますか!楽しみ(^^)

[7778] Re: 寝起き( ..)/
わりと自画自賛な部分では色合いは好きですねぇ。
問題は、サイトに掲載していいんだろうか?
てな絵を描きかけていて、こっそりここの人には教えないで別館つくるかなぁ??
な絵。
あああ、どうしましょう(^-^;
こっちの描きかけの絵も色合いはいいんですけれどねぇ…
(なんの話しだ(^-^;

[7782] Re: 寝起き( ..)/
おはようございます♪
透明感があって顔の表情がやさしさがでていて素敵ですね。(^_^)v

[7787] Re: 寝起き( ..)/
水彩絵。まだ描けてないですけど、勉強させて頂いてます。ちなみに知り合いにこの子に似た子がいます。

[7796] Re: 寝起き( ..)/
レスどうもです。

>水彩絵

しぃペインターの水彩はまだ混色がすごいので、まだまだ慣れ始めたばかりです。

この掲示板のBBSNoteの作者さんによればこっちの板のしぃぺ対応版の配布は、9月中旬以後らしいので、

その後、各所でしぃペインターはもっとひろまりそうな気がします。
らくがきしぃぺ板は、今のうちにしぃペインター
なれしておきたい方むけで今はしぃぺだけにしてありますが、そのうち本当に「らくがき専用板」になるかと思います(^^;


記事No. 削除キー