[7762] スーパーガル by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7762] スーパーガル

スーパーガル by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
ななことびまぁっす♥
な絵なのです( ..)/

[7767] Re: スーパーガル
飛びます♪飛びます♪どこかで聞いたような・・?エッ誰
ジャンプして元気が出ていてすごいいいですね。
さとぴあさんの水彩のやわらかさがすごいいいですね、
修行します。(^_^.)

[7768] Re: スーパーガル
線がきっちりしているとがたがたなのがバレルので
やわらか〜くつつみこんでおります♥
(^^;

[7776] Re: スーパーガル
パソコンソフツ版はなんか昔見た事が有る様な。
動きとかバランスがいいですねぇ、黄金率を見た!(゜゜)カッ

[7786] Re: スーパーガル
セーラー服のななこさん可愛いです。
スカートの描き方面白いですね、トンデる感じ良く出てます。

[7795] Re: スーパーガル
レスありがとうございます〜
他の方へのレスも遅れてすみませーん。

記事No. 削除キー