[8106] シャツ少女 by さいとう さんへ返信

[8106] シャツ少女

シャツ少女 by さいとう ( PaintBBS )
いや。。。あのなんとなあく^^;

[8107] Re: シャツ少女
ここ数日だとちょっと寒いかも?
…冗談はさておき、同じ「シャツを着た女性」をかいても、さいとうさんがかくと爽やかになるのに、楚星某がかくと何でいやらしくなるんだろうか…精進せねば(_ _;

[8108] Re: シャツ少女
1.風
2.雨
3.太陽
何が一番有効なんでしょうねぇ…
(何んのはなしだろう(^^;)))))

[8110] Re: シャツ少女
とりあえず朝から風と太陽は浴びてみたんですが(^^;

[8112] Re: シャツ少女
レス有難うございます(^^)
・楚星さん
 爽やかというか中々色気がだせないなぁ。難しいのう?
なんっかシャツというよりワンピっぽくなってしまった?半そでだしもう少したけは短い方がいいのか・・・・(爆

・さとぴあさん
個人的にはシャツには雨だと硬く信じておる次第でありその節はさとぴあさんに奮起していただきたく・・・・・(壊


[8114] Re: シャツ少女
夕焼けに風がさわやかに吹き抜けていくようなすっきり
した感じでいいですね、アニメのイラストも今度ぜひ
そのままアップお願いします。

記事No. 削除キー