[8081] 戦隊もの? by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[8081] 戦隊もの?

戦隊もの? by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
駆動犬さんのサイト
http://members.at.infoseek.co.jp/pontaponta/np01.html
(lycos+infoseek統合でURL変わってます↑)
絵板で描いた絵にこれから加筆してみます。

[8084] Re: 戦隊もの?
戦隊ものというよりは
戦隊ヒーローシリーズ(ガオガイガーそっくりロボなガオレンジャー)をコマ送りで繰り返し鑑賞してみたあと何も観ないで描いてみた絵…です。

[8085] Re: 戦隊もの?
「オーレンジャー」に出ていた頃のさとう珠緒のようにも…

[8086] Re: 戦隊もの?
「オーレVSカーレンジャー」
オーレンジャー
「我々は、地球の平和を…」
カーレンジャー
「俺達は、自動車修理工場で働きながら宇宙の平和をまもってんだやるってのかぁ」
そこに遅れて登場したオーレンジャーさとう珠緒が変身!

なかなか良いVシネマでした(笑)


[8091] Re: 戦隊もの?
髪の毛がはねているのが迫力バッチリです。(^_^)v

[8093] Re: 戦隊もの?
あっ、なんか全然違う絵になってる(笑
言われなきゃ気付きませんでした。
加筆だけあって、完成度はあがってますね〜。

[8095] Re: 戦隊もの?
>「俺達は、自動車修理工場で働きながら宇宙の平和をまもってんだやるってのかぁ」

爆笑。カナーリ切れてますねぇ^^;
自由落下中なポーズがおもしろいです。


[8098] Re: 戦隊もの?
そのVシネマ見たくなりました。

[8101] Re: 戦隊もの?
さとう珠緒、以前は「オーレンジャー」のビデオを流されると「キャー!」とかいってましたが最近は吹っ切れたようです(なのか?)

[8103] Re: 戦隊もの?
カクレンジャーショー@後楽園ゆうえんち
にでむいて
「ニンジャホワイト鶴姫役 広瀬仁美」
「ニンジャブラック ケイン・コスギ」
と握手してきたのはここだけの秘密です…(^^;

記事No. 削除キー