[8053] ねこのなりたい? by さいとう さんへ返信

[8053] ねこのなりたい?

ねこのなりたい? by さいとう ( PaintBBS )
秋。最近は少しピクニックには寒いですが・・・・。

[8055] Re: ねこのなりたい?
小春日和のぽかぽかした雰囲気がいいですね。

[8058] Re: ねこのなりたい?
この時期、朝晩が寒いくなってくるだけに昼間のぽかぽか時間て大切につかわなきゃという気がしますね。
休みの昼はビール飲んで・・・うぃー。
一年中変わらない私でした(^^ゞ

[8065] Re: ねこのなりたい?
の〜〜んびりして日向ぼっこいいですね。そして一杯ですね、ウンウン納得〜〜♪

[8070] Re: ねこのなりたい?
ほのぼの〜
一杯〜うらやましい限りですにょ。
横向きになった胴部分が描けないにょ(T△T)

[8074] Re: ねこのなりたい?
可愛い絵ですね。膝枕してる彼女の腰をひねった姿勢を、えらく新鮮に感じます。

[8080] Re: ねこのなりたい?
どうも皆さんレスゥ有難うございますぅ。
胴部分の描き方、ルパン人形が微妙に参考になってます。
あしからず不二子ちゃん人形ではありませんで・・・・(;_;)
カイビョウ教室にもあるようにやっぱデッサン人形よりもこういった人形の方が参考にしやすいですね。
デッサン人形はあるのですが、やっぱり”シェー!!”してます(汗

記事No. 削除キー