[8049] ぽっくりぽっくり歩く by 井伊甜喜 さんへ返信

[8049] ぽっくりぽっくり歩く

ぽっくりぽっくり歩く by 井伊甜喜
リンク修正ありがとうございました(^^
遅れ馳せながらご挨拶に…。
もう、しばらくはサイトもいじらないと思うので…。
お手数かけましたデスm(__)m

[8052] Re: ぽっくりぽっくり歩く
はじけるような元気さが凄く魅力的ですなぁ(*^_^*)
シャツ少女に何気に開眼してみたり。相変わらず処理がウマーィ(^o^)
えーと・・・・ください(爆

[8054] Re: ぽっくりぽっくり歩く
たまにしか来ないけど、いつもコメント有難うございます(^^
さいとうさんの絵も確立された世界観をもっていて羨ましいですじゃ♪
ください>
貰ってやってくださいませ(^^

[8059] Re: ぽっくりぽっくり歩く
もったいないお言葉(/_;)
井伊さんが来られるの楽しみにしてまつ。ていうか行動範囲ひろげろやワシ(汗
そのうちおじゃまさせてもらいますねー

[8061] Re: ぽっくりぽっくり歩く
こちらこそもったいないお言葉頂けて…(/_;)
ども、有難うございます(^^

行動範囲>
あ…、耳が痛い…(´д`)ヾ


[8064] Re: ぽっくりぽっくり歩く
鳥の羽が散りばめてすごい素敵ですね。
元気が画面からあふれる感じでふわふわっとした
気持ちになります。(^_^.)

[8066] Re: ぽっくりぽっくり歩く
すいません、天使の羽ですね。(^_^.)

[8067] Re: ぽっくりぽっくり歩く
うぉぉをっ。
リンク修正だけで、このような素晴らしい…
私もシャツ少女に開眼しました。

まずは、等身大フィギュア製作にとりかからねば。

はらはらどきどきぐるぐるまぁ〜われっ♥

ところで、ところで甜喜さん
http://tenkisprivateroom2.hp.infoseek.cojp/
の coとjpに 「てん」が足りないみたいです。
http://tenkisprivateroom2.hp.infoseek.co.jp/
と「てん」をいれて「てんきち」にゴーゴーゴー♪

おやじのいうオヤジギャグは納得力があるにょ…ぱた…


[8073] Re: ぽっくりぽっくり歩く
yumebakuさん>
はやや、ありがとうございます(^^
因みに天使の羽は鳥の羽だから良いんですよ。
…………ですよね?(お前が聞いてどうする)
天使に詳しい方居ませんでしょうかね?

さとぴあさん>
どもどもです♪
他のソレ系(おジャ魔女系)のサイトのオエビで描かせて頂いたものを、所々修正や抜けている所を補って貼らせて頂きました(^^;ゞ
甜喜の場合オエビは投稿してからボロボロ抜けている所に気がついたりする事が多いので…。

気に入って頂けた様でホッとしました(^^;ゞ

等身大フィギュア>
チョット前迄ありましたね。「エヴァ」の綾波レイとかレコード屋に置いてあったりしましたが…。
ちょっとアレは怖かったなァ。
………でも、どれみっちなら欲しいかも(^^

アドレス>
にゅ?あ、本当だにゅ。ドットが足りないにゅ。(←三十路前)
ほかの所に貼らせてもらっているのもそうなのかも…。
か、確認しないと…(´д`)ヾ

どうも、失礼致しました(^^;ゞ


記事No. 削除キー