[8141] ガソダム大地に起つ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[8141] ガソダム大地に起つ

ガソダム大地に起つ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
原沢光平さんのサイトの特撮板にて描いてきました。
pch描画アニメをアップしてちょっとだけ加筆します。

[8145] Re: ガソダム大地に起つ
どうも濃く濃くなってしまって。
一応「大魔人」なんです。特撮の昔のやつ。
描いてみるとガンダムと基本が同じ…。
人の顔と鎧が原型だからといえばそうなんですけれどね。
やっぱ、ロボは目が光って起動〜
これはロボじゃなかったですか

(/i-i)しおしお〜


[8146] Re: ガソダム大地に起つ
大激怒ぉ〜でしたっけ?(<それはタツノコ)
顔が変わるロボットって好きです。
大魔神とかガラットとか魔神バンダーとか(おいおい)。

[8148] Re: ガソダム大地に起つ
さっすが昭和生まれなのです〜♪
年齢チェックが必要なサイトはあと数年で、
「あなたは昭和生まれですか?昭和生まれでない方は退出をお願いします」なんていう表現ができてしまう時代になりましたね。
21世紀でアトムが生まれた年。
小学生がパソコンを使う時代が来る?本当かい?
え゛コンピュータで日本語があつかえる?嘘!!
なんて時代が懐かしいです。
何をレスしているのかわからなくなりました…ぱた

[8153] Re: ガソダム大地に起つ
「ハマの大魔神」は今マリナーズですか。ん?

[8159] Re: ガソダム大地に起つ
コメントどうもです。
みなさんちゃんと「大魔神」と書いているのに単語登録しないと「大魔」になってしまって…
とほとほお〜ほっほっほっでございますm(_ _;)m

記事No. 削除キー