[8149] ピンクのツインテール by かびちゅう さんへ返信

[8149] ピンクのツインテール

ピンクのツインテール by かびちゅう ( PaintBBS )
なんつって、
多分どこかで既出のネタだろうなあ・・・。

[8150] Re: ピンクのツインテール
着衣のまったくないイラストは警告注意する場合もありますので十分にご注意ください。
このコメントは自動検閲健全推進委員会のプログラムによる自動コメントです。

[PR]子供たちをロケットで人が宇宙に行くなどという荒唐無稽なまんがから防衛しましょう。


[8151] Re: ピンクのツインテール
う〜〜ん、かびちゅうさんも「ツインテール」ときいて連想する世代でしたか…
それはそうと、1日アクセスしない間にすごいことになってしまったようで…ハハハ(^^;

[8152] Re: ピンクのツインテール
ウルトラマンとのからみがなく、別の怪獣に食われるだけ、という設定にはすごいものがあります。

[8156] Re: ピンクのツインテール
>自動検閲健全推進委員会さま
着衣?を描きくわえました。
これでごかんべんください〜(^^;)

>楚星蘭三さん
そうですねえ。
私はいわゆるウルトラマン世代といわれる
年代のようです。


[8158] Re: ピンクのツインテール
憶測ですが、楚星蘭三さんが一番この3名ではお若いようなきがします。憶測ですけれど〜。

TO:かびちゅうさん

既出ネタなんでしょうかねぇ??
ただ、私も帰って来たウノレトラマソ世代(うのれとらまそ)
ですので、ツインテールと聞くと髪型?怪獣の名前しかしらなかったというのがほぼ1年ちょい前まででした。

日本で髪型の事をさすと理解されるようになったのってたぶん最近なんじゃないでしょうかね?
P.S
可愛いリボンをわざわざありがとうございました〜


[8162] Re: ピンクのツインテール
ツインテール懐かしい・・・色っぽいですね(w
わたしも髪型だと知ったのはつい最近ですね。

>>自動検閲健全推進委員会
なんのこっちゃ?検索してもひっかからん・・
よろしけれサトピーさん教えてくださいな。(我が掲示板で)
めんどいなら良いですよ。


[8165] Re: ピンクのツインテール
ひでさんですら、髪型というのをしったのは最近でしか〜。

#検閲
いえ、これはNET上の知人の某りーた様が図書館でアクセスしようとしたところ、フィルタリングで青少年に有害な云々とでてきてアクセスできなかったのでなんでかなぁ?
なんて話していたもので、冗談で書いてしまった物です(笑)
某りーたさんのサイトは、たぶん絵ではなくて、語句をひろって判断されフィルタリングされた可能性が高いんじゃないかなぁとかおもってはいるのですけれどね。
という話しでござるございますですの〜(^^;。


記事No. 削除キー