[8170] F1レーサー・・・??? by 夢獏 さんへ返信

[8170] F1レーサー・・・???

F1レーサー・・・??? by 夢獏
某新聞に載っていたのを・・・。

[8175] Re: F1レーサー・・・???
どひゃー格好いい!!その一言に尽きます。レーサーも車もよく知りませんが、とにかく格好いい。

[8176] Re: F1レーサー・・・???
レス、ありがとうございます。すごいうれしいです。
あまりメカは描かないのですが新聞での雰囲気がすごく
よかったので描いてみたいなって思って描いたのですが
コメント読んで本当にうれしいです。レーサーは
キミライコネンで最近知ったばかりで名前がでなくて
???になってしまいました。(^_^;)

[8178] Re: F1レーサー・・・???
おお、ベンツだぁ〜!レース仕様かしら?
あまりメカを描かないということですが、
ボンネットを走るライン描写が凄く美しいですよ〜
効果線もカッコいい!

[8179] Re: F1レーサー・・・???
メルセデスの重量感。いいねぇ。
バックとして落ち着いていて、人物のサポートをしっかりこなしてますねぇ。
レーシングウェアとかよく見られてますね(^^)

[8182] Re: F1レーサー・・・???
もしよかったならば、描画アニメも見たいですねぇ。
力作をありがとなのです〜。
わらしのほうは、自動車を描く練習も最近若干前向きにやっているですが車になんとなく見える…
な感じです。
絵に空間もあって良いですねぇ♪

記事No. 削除キー