[8188] 楽描 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[8188] 楽描

楽描 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
適当に描いてしまいました。
ぽちっ♪

[8190] Re: 楽描
っとな♪
女子高生の皆さん、見てるぅ〜?
・・・・失礼しました(ーー;)

日常の風景、みるとほっとしますねぇ、ホットコーヒーでほっ・・・・・フガフガ


[8192] Re: 楽描
>っとな♪
>女子高生の皆さん、見てるぅ〜?
タツノコですねぇ。
東京に上京したばかりの頃。桑畑だったか、スーパーカブ50でまよいこんだらそこがタツノコプロだった!
職場のとなりが「ん?アニメの会社らしいよ」というのでのぞいてみたら「カナメプロ」(金田伊巧バース製作会社)だったとか。中国地方からいきなり都下に来たもので当時20年前(
誤差+-56億7千万年)ぶったまげたりしたものでした。

[8194] Re: 楽描
ふにふに〜〜〜の文字がいいですね〜〜♪
目がまだねむそう〜〜〜。(^_^)

[8196] Re: 楽描
最近、無理をせず

ぼぉー

とするようにしています。
ふにふにですw


[8202] Re: 楽描
そういう情景をさささっと絵にできるところがいいですね。

記事No. 削除キー