[8208] また・・・(^_^.) by 夢獏 さんへ返信

[8208] また・・・(^_^.)

また・・・(^_^.) by 夢獏 ( PaintBBS )
前回よかったみたいなので又描いてみました。(^_^.)

[8211] Re: また・・・(^_^.)
あの車ですかね・・・・名前なんてったかなぁ?
車に寄りかかってサマになる。そんな大人になりたかったなぁ・・・・自分(゜゜)

[8214] Re: また・・・(^_^.)
借り物でもいいから、こういう写真をとってみたいです〜

[8226] Re: また・・・(^_^.)
こちらの車は普段用でしょうか?背が高いので屋根の洗浄清掃が楽そう。
 自分の車2000ccなんだけど狭い駐車場だと結構難儀して自然と広大な駐車場を中心に行動してしまいます。複数台もてる身分ならちょこまか動く軽自動車も欲しいなー(自転車使えって言われそう)。最近よくSmartを見かけるんだけど、「可愛いナー」思わず目で追ってしまいます。

記事No. 削除キー