[8198] ハロウィン・・・。 by 夢獏 さんへ返信

[8198] ハロウィン・・・。

ハロウィン・・・。 by 夢獏
ハロウィン・・・!描いてみました。(^_^.)

[8199] Re: ハロウィン・・・。
暗めの雰囲気の中にもポップな色使いがいいですねぇ。
色彩はセンスが要求される所だなぁとしみじみ(゜゜)
いまどきの魔女さんはケータイでおしゃべりですか!楽しそうでいいなぁ。

[8205] Re: ハロウィン・・・。
ハロウィン・・楽しそうですね。外国の映画なんかで、見ててあんな祭りがあったらいいのに・・と思うような祭りですね。
 外国の習慣や行事を商魂たくましくなんでも採り入れる日本なんですが、ハロウィンはさすが無理かな。

[8207] Re: ハロウィン・・・。
昨年はなんとか描こうとしましたが、ハロウィンってよーく見たことがなくって(^^;
とにかく「カボチャ」だとかをくりぬいて。そして原点はアイルランドらしいという事をよんだような不確かな記憶。

こういう絵をみるとなごみますね。


記事No. 削除キー