[8209] バイク乗り by さいとう さんへ返信

[8209] バイク乗り

バイク乗り by さいとう ( PaintBBS )
熱いもにょ!が描きたくてのう・・・・・(。。)_旦~~

[8212] Re: バイク乗り
土埃あげて疾風していく感じがすごい勢いと迫力があり
熱いものが伝わってきますね、感動です。かっこいいvv

[8213] Re: バイク乗り
しっとるとはおもうんじゃけど、バイクはくわしゅうないんじゃ。じゃけど、こりゃぁ急停止方向転換して、さらに追跡しようるんか?
まちごうとるかもしれんけん、そんときゃぁこらえてつかあさい。(ぉ

[8215] Re: バイク乗り
レス有難うございますm(__)m

・夢獏さん
熱さ感じていただけましたか!それはどうもです!
ダートのほうが描くぶんには迫力出し易いにゃあ。

・さとぴあさん
だんだんです。オートバイくわしゅうのうていっちょーなーがよーに動きをわかっちゃってごしなっとってわしゃうれしけん(^^)
さすが特撮好いちょーなーだけあーだっちゃ。

中国地方出身者じゃないとわかんない文面ですね^^;


[8217] Re: バイク乗り
「うちはダーリンが好きだっちゃ♥」

きっと宇宙のカナタにも山口県が…(^^;。


[8219] Re: バイク乗り
>きっと宇宙のカナタにも山口県が…(^^;。
いや、岡山?鳥取東部か!!あなどれぬな羅無さん・・・・。

[8227] Re: バイク乗り
いいなぁライダー絵。
オートバイ描けたら、仮面ライダー描きも楽しさ倍増なんだろうけど。メカ全般苦手だなー。
ラムちゃんの「・・だっちゃ」という言葉は方言だったんですか。宇宙人の言葉かと思ってました。

記事No. 削除キー