[8189] ねこ魔女 by さいとう さんへ返信

[8189] ねこ魔女

ねこ魔女 by さいとう ( PaintBBS )
もうそんな時期だなや。一年とははやいにゃあ(゜゜)

[8191] Re: ねこ魔女
ハロウィンがやってきた。
猫顔ってこういうのをいうのかぁって感じですねぇ。

[8195] Re: ねこ魔女
本の挿絵から抜け出したような本当に素敵で大感激です。
これから出かける前のちょっと一休みのような雰囲気で
藤のイスにゆったり腰掛けた感じもいいですね、
ねこ魔女さん頂いていきます。(^_^.)

[8200] Re: ねこ魔女
ども、コメント有難うございます(^^)
ハロウィン・・・・実際に参加したことも見たこともないのですが(爆
楽しそうでいいなぁっておもいます〜
田舎もいいとこなとこに住んでるのでこういった西洋行事には縁遠いのですよにゃあ。仮装パーテーとか行ってみたいなあ。

[8206] Re: ねこ魔女
背景描写が面白いデス。ネズミさんで遊んでる目と腰のひねりが魅力的デス。

[8210] Re: ねこ魔女
mmさんこんばんは。
ネヅミさん・・・最後にはパクッと(゜゜)
しないんですね猫は・・・・食べるならともかく自慢げに見えるとこにそのブツを放置していかっしゃる。昔飼ってたネコさんもそうでしてさすがにそれには閉口しました^^;
でもそういうのはほめてあげなきゃならないですってねぇ〜こわかったよう(汗

記事No. 削除キー