[8292] はればれ〜 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[8292] はればれ〜

はればれ〜 by さとぴあ@管理人
最近雨ばかりの上寒かったので…。
井伊甜喜さんのサイト
http://tenkisprivateroom2.hp.infoseek.co.jp/
の絵板のしぃペインターで描たのですが、
Fractal Design Painter5で加筆してみましゅた(^^;
模様のような部分は服の塗りがきまらなかったので半分はごまかしに最適かとおも…(こらこら

[8293] Re: はればれ〜
清楚ですな。
清楚の反対は楚星ですな(^^;

[8295] Re: はればれ〜
清楚の反対が楚星なのですね。
辞書でしらべてみました。
清楚−清らかですっきりしているさま−の反対が楚星…
う〜む。
難しい解釈ですヾ(^^;)お

[8312] Re: はればれ〜
和紙に色を塗ったような効果。優しい雰囲気になりますね

記事No. 削除キー