[8300] 変身中!仮面ライダー龍騎 by mm さんへ返信

[8300] 変身中!仮面ライダー龍騎

変身中!仮面ライダー龍騎 by mm ( PaintBBS )
 もと仮面ライダーが。娘道成寺?蛇炎の恋で、「二人道成寺?」を歌舞伎役者と一緒に踊るとか。これはすごい変身だ。
  どんな映画か知らないけど見に行くぞーと思っている今日このごろです。

[8307] Re: 変身中!仮面ライダー龍騎
 白拍子花子。」映画のHP行きましたところちょっと髪型が違う(でもこっちの方が好き)。手にもおしろい塗ってもらってるところですね。舞台はこれに金色の烏帽子を被るんです。新旧イケメンの女形(おんながた)対決だって・・。

[8309] Re: 変身中!仮面ライダー龍騎
龍騎のあの方が?
着物絵って柄を描くだけでもう(´Д⊂
ですので敬服してしまいます。
映画のサイトをみつけようとおもったのですが、歌舞伎関係のサイトしか発見できませんでした。

[8310] Re: 変身中!仮面ライダー龍騎
HPはここでした。 http://www.jaen.jp/
 おもしろい映画なんだろうか?普段、見る映画とは相当ジャンルが違いそう。なんたって特撮系ですから。

記事No. 削除キー