[8316] サンタ娘2号 by 原沢光平@はらっぱ さんへ返信

[8316] サンタ娘2号

サンタ娘2号 by 原沢光平@はらっぱ ( PaintBBS )
そろそろそういうシーズンなので描いてみました。
某所で1枚描いたので2枚目です。
全身描くのは苦しいですね。
去年は素直にはサンタ娘描かなかったので今年はノーマルにいきます。
といいつつ怪しげな霊府つきの袋を背負わせてみました。
山田風太郎原作の某忍者漫画で伊賀忍の一人が頭に巻いた
包帯に書き込んでいる上(戸?一)三蟲符です。
(変換できませんでした↑)
中旬は東京に長期出張なのでいまはどたばたと年賀状も作らないと...

[8319] Re: サンタ娘2号
投稿ありがとうございます〜。
季節絵って水着以外描けないというコマッタさんな管理人なので、うらやましいですぞぞいのぞいな感じです。
護符というか、原って文字かなぁっておもいつつ。<袋

[8320] Re: サンタ娘2号
霊府は原の文字ではないです。
人間の体に棲んでいて、ときどき天界の神々に
その人間の悪行を告げ口にいくという三し九蟲を除去する
ための霊府だそうです。

南半球のサンタ娘は水着かも....(ぼそっ)


[8321] Re: サンタ娘2号
なんか繰り返し誤変換してました。
霊符←霊府です。

記事No. 削除キー