[8324] 愛を運ぶ女兵士 by 楚星蘭三 さんへ返信

[8324] 愛を運ぶ女兵士

愛を運ぶ女兵士 by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
季節ネタをと思いましたが、ちょっとひねってみました。
実は自分の板に、自作キャラのホフマン将軍がクリスマスのチャリティボランティアに精出しているというネタで書いた続きなんですが、社会なべという話は通じるのか?

[8326] Re: 愛を運ぶ女兵士
投稿ありがとうございます。
もうめっきりアクセス減退中の絵板です(^^;)ゞ

救世軍といって鍋を連想する世代は少なくなったのかもしれませんねぇ。
しっかりクリスマスモードですね。


[8328] Re: 愛を運ぶ女兵士
おお、投稿後5分のすばやいレス!ありがとうございました。

いやいや、絵板によっては1月も2月も動かないものもありますし(^^;ま、そういうのは極端な例で、絵板の主さんご自身がご本業とかでお忙しいのでしょうけど。

板によってペースが違ってくるでしょうけど、ゆっくりでも着実に動いていく絵板というのは、板主さん自身が定期的に投稿していることと、投稿していただいた絵には確実にレスすることかなあとか思いますが、自分も心がけてはいますがなかなか大変なんですねえ。
その点、こちらの板は模範的といっていいんじゃないでしょうか。

なんと言っても師走なのでどなたもいろいろとお忙しく、自分の絵板をお持ちの方は特に、ご自分の板への投稿をつなぐのに手一杯なのかもしれません。

クリスマス関係の装飾の緑+赤+金という配色、モミやヒイラギの葉や星といったモチーフは、軍服に共通したものが…などと考えるのは俺だけか(^^;;;

そういえば本物の救世軍の本部は、たしか神田神保町の岩波ホールの近くだったような…濃い話題でした(^^;


[8331] Re: 愛を運ぶ女兵士
おしゃれな軍服です。美人が着ると栄えますね。

記事No. 削除キー