[8449] 地球防衛少女イコちゃん 角川版げっつ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[8449] 地球防衛少女イコちゃん 角川版げっつ

地球防衛少女イコちゃん 角川版げっつ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
古本市場にあさりよしとおさんの本が割とでていたので、ゲッツしました。これは、すでにもっている単行本と内容は同じですけれど、角川書店版A5サイズ。
やっぱいいですねぇ(^^;
大合作も買いましたが、まだこれからよみまする。

[8450] Re: 地球防衛少女イコちゃん 角川版げっつ
角川版ゲッツおめれとうございます\(^o^)/
こちらの方が大判ですのでその辺ナイスですよねぇ。私のは紛失したらしく見当たらないので買いなおそうかしらと微妙に考えている所です。
イコちゃんの元気な感じが良く出てますね♪はつらつとしててかわいいです(^^)

[8452] Re: 地球防衛少女イコちゃん 角川版げっつ
コメントいつもありがとうございまするです〜
角川版…確かにでかくて良いです。最初はB5の雑誌版みたいなものだったのかなと思っていましたがA5版で、まとまった本ですねV
角川版は第1巻になっているのに第2巻はでず、全2巻そろって出版は約9年後の白泉社版(^^;こっちも絶版になりつつあるようで悲しいです。
書評投稿したばかりなので、重版してほしい感じですね。
第2巻だけあるみたいで…
角川版は、絵板入り口にある中古本CDDVDという広告のところでとりよせました。
あとは近所の中古書店さん(ブックオフとか)楽天フリマとかでさがすとか、イーブックオフにでるかでないかな感じですかねぇ。
-----
P.S
bbsnoteの8が開発進行中なので、しぃぺだけだった
らくがき板を、「10分程度らくがき板」にして、PaintBBSも使えるようにしましたので、らくがきしてくださいませ(^^;>all

記事No. 削除キー