[8456] ご無沙汰しておりました by P6 さんへ返信

[8456] ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておりました by P6 ( PaintBBS )
さとぴあさん、年賀状ありがとうございました

うーむ、昨年は余り絵を描いてないようなきがしまするる・・・
今年のNETの抱負は絵をたくさん描くことにしましょうかねぇ?


[8457] Re: ご無沙汰しておりました
投稿ありがとうございます。
絵といえば、うちのほうのギャラリーページ。更新滞ったまんまサイトです。
描画アニメのあたりの取り方が興味深かったのです。
今年はといえば…今年もサイトをつづけていけるのかと思いつつ、維持できるまでたぶん運営していると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

[8459] Re: ご無沙汰しておりました
こんばんは、丁寧なかきこみがいいですね〜
横顔フェチにはたまらんです。はい。

[8460] Re: ご無沙汰しておりました
>>さとぴあさん
絵を描くとき、最近は体の各パーツを塊としてとらえながら
描く方法をとっています。
骨から試行錯誤するときもあるんですが、なかなかメンドイんですよね(笑
相変わらず胸部〜首〜頭部のデッサンがうまくいってない模様です。
自分の方も、サイト運営は今後もまったりと続けていく予定なので、今後とも宜しくお願いします。
(サイト運営の話で、サーバーレンタルの契約更新時期が近いのを思い出しました・・・。
そろそろ振り込みの時期だ、うあぁぁ)

>>さいとうさん
こんばんわ、コメントどうもですー
横顔フェチとは・・・、なかなか玄人ですねぇ(笑
自分も横顔は結構好きなアングルなんですよ〜


[8461] Re: ご無沙汰しておりました
そういえば…私のほうも、SRSさくらのレンタルサーバーの契約更新がまもなくですね(^^;
年間契約のほうが2千円安いので、年間契約してますが、支払いの時期がくると…ですね(^^;

記事No. 削除キー