[8472] 来てくださいネ by 真行寺譲 さんへ返信

[8472] 来てくださいネ

来てくださいネ by 真行寺譲
はじめましてさとぴあさん。真行寺譲と申します。

…はじめましてというのは実は嘘で、
私は貴サイト様と既に、相互リンクして頂いている
 誰か? です。

なんちゃって謎めかしてみても↑のホームページを
クリックしてご来訪頂ければ、直ぐになんとなく誰だか
ばれてしまうと思います。(^^;

お絵かき板も有りまして、そこまで来て頂けたら、
もう完璧に誰だかばれてしまうのですが (^^;。

そこで小説の挿絵を募集しています。こちらのご来訪者様で、アダルト物もいとわない方がいらっしゃいましたら
是非に!ご投稿をお待ちしています。
m(_ _)m

なにぶん、そういったサイトですので、未成年者および、
エッチな想像を楽しむ事に対してご理解の無い方は、
クリックされませんようにm(_ _)m

当サイトは昨日発売の週刊アスキー誌上でほんのちょろっと
ですが紹介されています。

…追伸。こんなサイトをはじたのですよ 私。
本性炸裂 (^^; もちろんそこにある文章群の内容は
全て想像の産物で有り。私の実体験では有りませんし、
…どうか軽蔑なさらないで下さいネ。


[8473] Re: 来てくださいネ
おおっ。偉大なる某k氏でしか(^^;
あとでメールしときます(なんだそれ(^^;

[8474] Re: 来てくださいネ
ありがとうございます。メール返信しました。

>k氏!!!

なんと理解の有る扱い ズタマが深海のそこまで下がる
思いです。 m(_ _)m

それにしてもビックリしました。(^.^;


記事No. 削除キー