[8475] リハビリ・・・ by くまりーた さんへ返信

[8475] リハビリ・・・

リハビリ・・・ by くまりーた ( PaintBBS )
久しぶりにお絵描き遠征に出てみました・・・・


・・・コメントの付け方も忘れかけてたりして(汗)


[8476] Re: リハビリ・・・
くまりーたさん。
お絵描き復活ですね。
こんなデザインの帽子が欲しいです。

自分も久々にお絵描きしようとしたら
キャンバスが表示されずに左上に赤xが出るので散々悩みました。
最近XPに変えたから、JAVAが入ってなかったという
それだけのことでしたが...


[8477] Re: リハビリ・・・
なんとも愛らしい仕草をとらえてますね。

ちょっと模写(ぉ してました。
見ながらなんとか女の子はそれっぽく。ウサギは難しかったので途中から宇宙人か未確認生命体のようになってしまいました(^^;
うさぎさんが貼り付ついているようにも見えます。
ただ、帽子のヒモがあるということは「ウサギおいしい」の残り?(ぉぃぉぃ


[8478] Re: リハビリ・・・
たまに描こうとすると何を描いていいのか悩んじゃって。
何か暖かそうな帽子を考えてたら、こんなのになっちゃいました。
「エイリアン9」ってマンガに似てしまったと言えなくもない(笑)

[8479] Re: リハビリ・・・
エイリアン9

どれを買ったらよいのかよくわからないので、一冊だけは、あとで買う本リストに入れてます(^^;
タイトルが「9」とかなので、最初、エイリアン第9巻???
と思ったり(^^;いかに最近マンガ雑誌をよんでいないか…
煙草税さえなければ余裕なんですけれどね(^^;
それ以前にまんが単行本のほうは買いすぎ(出費過多)なのだろうか(^^;
結局最近は、雑誌チェックまでできてない感じですね。

関係ないですが、ケロロ軍曹も、あとで買うリストにいれたものの、1−7巻までそろえると3800円…。ワッハマン全11巻を買ったばかりなので、あしぶみしてますが気になる本です(^^;


[8480] Re: リハビリ・・・
ケロロ軍曹も楽しそうですね〜。
3,800円ですが、ヘタなDVDソフト一枚の値段よりは安いと考えて・・・ほらっ!(笑)

エイリアン9ですが、かなり好き嫌いが別れそうな内容と絵柄(ちょっとグロっぽい)なのでそのあたりがどうかなあ?と。
買うとしたら全3巻を一冊にまとめられたコンプリート版がお得です。
全3巻買ったのに、完全収録と新作書き下ろしの文字に誘われ購入・・・
劇場版ライダーのDVDもそうだけど、こういう商売は勘弁してくれー(i_i)


[8481] Re: リハビリ・・・
ケロロ軍曹は、来月の楽しみですかね?
エイリアン9は、あとからまたでたとの事で気にしていたのですが、2冊あるので、どっちだろうと思っていましたので、情報どもです。
富沢ひとしさんの名前は、講談社漫画文庫のオビでしりました。大合作に描かれている富沢さんの絵はわりと好きだったので、どうしようかなぁと思っています(^^;

記事No. 削除キー