[8490] またせたな! by さいとう さんへ返信

[8490] またせたな!

またせたな! by さいとう ( PaintBBS )
こばんは?。最近さぼり気味でつたのでリハビリ。
戦場のおじさん。むさくってすいませんm(__)m

[8491] Re: またせたな!
ずっとみていて、かっこつけられる場面になると登場するキャラってたまに(ぉ
闘うおにいちゃん絵祭りもよいかもしれません。
(何かいているのだか(^^;
失礼しました。
いま、ちょっとトライガンを読み返しているので、こういうおにいちゃんがいっぱいいっぱい出てきてます。

[8492] Re: またせたな!
>ずっとみていて、かっこつけられる場面になると登場するキャラってたまに(ぉ
たしかに^^;でも憎めないキャラっていうのが多いですよね。
鉄砲とか、資料の無いものとか描くのって難しいですにゃ(ーー;)
あ・・・・チェックしようとおもってトライガン未チェックだったのを思い出しました!ありがとうございますm(__)m

記事No. 削除キー