[8493] アガペー!(意味不明) by さいとう さんへ返信

[8493] アガペー!(意味不明)

アガペー!(意味不明) by さいとう ( PaintBBS )
最近野郎絵ばっかっだったので。あったかくなってきましたなぁ最近。

[8494] Re: アガペー!(意味不明)
仕草がかわいいですね。

アガペー...なんか哲学用語だったかなと
調べてみたら無条件愛とか
ちなみに反対語がエロス。
意味不明というより意味深...


[8495] Re: アガペー!(意味不明)
服装ちょっと見ながら模写してみたんですが、細かいですなぁ。(というか模写しないと絵の配慮の細かさに気が付かない事があるらしい>σ(^^;
インナーとかかなりデザインに気をつかっている感じですねぇ。ポーズの中のさりげなパースもナイス(ぉ なのです〜

[8496] Re: アガペー!(意味不明)
柔らかい色使いが春らしくて、いい感じですね。女の子かわいいし。
昼間は割りと暖かくなってきたけど、夜はやっぱり死ぬほど寒いですね最近。服装に困る時期(^^;

[8497] Re: アガペー!(意味不明)
わんばんこ〜(爆
3時間くらいしか寝てないのに仕事から帰って今まで単車いじって酒食らって妙にテンションが高いさいとうです^^;
>原沢さん
アガペー・・・・そんな意味だったのですか!?全然知らんかった私です。また一つお勉強になりましたm(__)m

>さとぴあさん
服装ですかぁ、最近はワタシ世界の服装を何とか構築して行こうと考えて描いてたりしますんで心読まれたようでドキドキ。人間も大事だけどそれを包む服装が結構描く人の個性となってくるのかななんて。有難うございます。

>さようならさん
昨日までは春来まくってたのに一夜開けたらガクガクブルブルでビックリしました。ほんと今頃が一番体調崩し易い時期でしょうねぇ。気をつけないとあかんですねぇ。


記事No. 削除キー