[8504] くまちゃ。 by さいとう さんへ返信

[8504] くまちゃ。

くまちゃ。 by さいとう ( PaintBBS )
白いですが。
今週からまた少し天気模様が崩れるそうな・・・・・
ええ加減にせんかいこの天気野郎!!
とだれにともなく怒ってみる・・・・・(゜゜)
女の子の人のモコモコ姿もうすこし見れるからいいか・・・(マニヤ?

[8505] Re: くまちゃ。
くまりーたさんと微妙にかぶってしまいましたがお許しを^^;

[8506] Re: くまちゃ。
かわいい女の子の“代表ぉ〜ぉ的”“すたんだぁ〜ど”であり、かぶるのは、偉大なる“きぃ〜ぐるみ的”スタイルである。

断固としてかかる“とれんど”を維持し、さらにおしすすめようではないか。
太陽にむかって走れっ♥(zzzzz電波


[8508] Re: くまちゃ。
いつか着ぐるみが大ブレイクし街にあふれる日を夢見て!
皆で闘い続けるべし!(zzzzzzz毒電波

記事No. 削除キー