[8498] リンク修正 by P6 さんへ返信

[8498] リンク修正

リンク修正 by P6 ( PaintBBS )
こんばんわ

プロバイダのURLが変更したんですね
修正報告を兼ねてカキコです。

最近の豪雪処理(除雪)でやや筋肉痛です
もう雪は勘弁・・・。

早く春よ来い?♪


[8499] Re: リンク修正
こんばんは〜。
ギターの造形かっこいいですねぇ。女の子の抱える仕草もかわいいです♪

[8500] Re: リンク修正
小物というかこの場合ギターですが
そういったものがあると、少女がよりひきたちますね。
いつも、“女の子だけ”描いていますので、おおっな感じです。
適度な薄着がまた(ぉ
リンク修正お手数をおかけいたしましたm(_ _)mありがとうございました^^

>プロバイダのURLが変更したんですね

5年前にniftyが http://homepage○.nifty.com/
のサービスをはじめたのですが、
それよりも以前にniftyで作ったサイトのURLをそろそろ廃止するという通知が来てしまいまして。
本当はずっと移転なしでやっていきたかったのですが、8月末までに移転してくださいという通知。
それなら早めにと思いまして。


[8501] Re: リンク修正
ありがとうございます

ギターは学生の頃よく弾いていたのですが
最近は全然弾かなくなってしまいましたねぇ
今度引っ張り出して弄ってみようかなぁ?

>>小物
絵的に寂しい場合に役立ってくれますよね
ネタに困った時は活用させてもらってます

>>URL
なるほどですね♪
というより、5年間も昔のアドレスをサポートしてくれてるとは・・・
さすがniftyですねぇ
とはいえアドレスが変わると、色々と告知とかが必要なので
面倒といえば面倒ですよね♪


筋肉痛が治りませぬ


記事No. 削除キー