[8465] inoさんのサイトからのもちかえり絵です。 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[8465] inoさんのサイトからのもちかえり絵です。

inoさんのサイトからのもちかえり絵です。 by さとぴあ@管理人
inoさんのサイト
http://www1.odn.ne.jp/ino/
のしぃペインターのほうのお絵かき掲示板で描いてきました。
一番寒い時期なのにスクール水着(ぉぃ です(ぉぃ

[8466] Re: inoさんのサイトからのもちかえり絵です。

[8467] Re: inoさんのサイトからのもちかえり絵です。
ふっくらとした肌の感じとか非常によく描かれていますねぇ。
素直に”かわいらしい”そんな感じがします(^^)
色のおき方とか、勉強になりまつ。
こういった純粋な女性像・・・イイナア(゜゜)

[8468] Re: inoさんのサイトからのもちかえり絵です。
心も体も柔らかそうな少女・・。大事に育てられているんだろうなという雰囲気の子ですね。魔の手からまもってあげたいな〜(^_-)。

[8470] Re: inoさんのサイトからのもちかえり絵です。
TO:さいとうさん

なんとか、しぃペインターでのこのタイプの絵も描けるようになりつつある感じです。PaintBBSとはだいぶ感覚が違うので、往生してました(^^;

TO:mmさん
コメントありがとうございます。
守ってあげたいというと「明日のナージャ」を思い出します。フランシスもキースもそらもう守りたくてしかたが無い感じでしたもんねぇ。(観てなかった番組でしたらお許しください)


[8471] Re: inoさんのサイトからのもちかえり絵です。
ナージャは、ファイズの後でしたから、意図せずしっかりと見てしまいましたよ。ちなみに以前はドレミも・・。

記事No. 削除キー