[858] 無題 by 教授 さんへ返信

[858] 無題

無題 by 教授 ( PaintBBS )
セーラー服(だと、桜の代紋のヨーヨーのオネーサマ・・・とか(;^_^A
テレビだと斎藤由紀とか南野洋子だったっけ・・かな(^^;)

[861] Re: 無題
和田慎二キャラ・・・似てないねえ(滝汗)

[865] Re: 無題
雰囲気再現できてますよ!

[868] Re: 無題
>斎藤由紀とか南野洋子

浅香唯とかもですね。
漢字が違うかも…あさかゆいとは覚えているのですが。
テレビだと、「あさみやさき」はコードネームみたいですね。
>桜の代紋のヨーヨーのオネーサマ

超電磁ヨーヨーとかいうのもありましたね(笑)
和田慎二さんは単行本かっとけばよかったな…スケバン刑事
しらべればいまでも発売中かな?


[886] Re: 無題
>スケバン刑事
斎藤由紀版・・いちおう原作(初期)に沿っている
南野洋子版・・オリジナルだが、財政界の黒幕みたいなじいさまの存在とか設定に原作後期の影響がみられる
浅香唯版・・原作とはまったく関係ナシのオリジナル

とか(笑)

超電磁ヨーヨー・・・コンバトラーv(^o^)

新書版でも文庫版でもBOOK OFFとかにごろごろありますです<スケバン刑事


[889] Re: 無題
ひで様>
レスどもです(^^)
麻宮サキ・・セーラー服の下にタートルネック着てるのが特徴かな・・とか

それでは


記事No. 削除キー