[862] 覗き窓 by くるみ さんへ返信

[862] 覗き窓

覗き窓 by くるみ
 前の絵であおいそらさんにコメント貰ったけど、だいぶ下のほうに流れちゃったし、新しく描いちゃえ、とか思って描きました。うっす。
 ドアとかについてるちっちゃい窓みたいなのを逆に覗き込まれてる感じですがそう見えないのが困る(汗)


[867] Re: 覗き窓
むぅ〜なかなか斬新でいいですね〜。
ゆがみ具合を計算しないとできませんね。
こんどやってみようかな♪

[872] Re: 覗き窓
>ドアとかについてるちっちゃい窓みたいなのを逆に覗き込まれてる感じ

いえ、見えます見えます。
気合いはいってますねぇ。


[873] Re: 覗き窓
●くるみさ〜ん!

おいおい。入れているURL冗談?
ハッキングされて改変された?
冗談なら良いんだけど(笑)
最近まじで掲示板ねらっている業者いるからなぁ…(^^;


[874] Re: 覗き窓
 おんや、ブルマ?
 なんじゃこりゃ(^^;;
 っつーかURI入れた覚えないんだけどなぁ(汗)

▼ひでさんへ
 私はどうもうまくできなかったので、また今度チャレンジしてみちゃいます。ひでさんのも観たいな〜。

▼さとぴあさんへ
 気合は入ったんですが、どうも実力が伴わず……。
 次はもっと素敵な絵を描くぞー!
 それと、ブルマ〜とかって、ログいじって消せます?(苦笑)


[875] Re: 覗き窓
>それと、ブルマ〜とかって、ログいじって消せます?(苦笑)

消して、くるみさんのサイトに入れ直します。

最近他の掲示板にアダルトサイトのURLを残す書き込みが
うちだけで2回最近ありまして。
これはなんらかのセキュリティの問題ぽい…ぬぅ(笑)
さっそく直しますね!

実力って、なかなかかけねぇっすよ(笑)これは。


[876] Re: 覗き窓
●くるみさん

ひでさん さんの絵はありますから
このページにも今あるしあと、
「検索・ランキング」で作者名で選択表示できますので
つかってくださいな。
(^_^)/


[882] Re: 覗き窓
なんかいいですこれ
ウチも描いてみますm(ーー)m

記事No. 削除キー