[105] あつっ by はな さんへ返信

[105] あつっ

あつっ by はな
暑がってる女の子です。

[109] Re: あつっ
暑そうです!熱中症には気を付けなくては。

[111] Re: あつっ
そうですね!まぁ、現実は雨ばっかりではぁ(´Д`)ハァ…って感じだけどww

[112] Re: あつっ
確かに、暑いと言うより湿気がすごいですよね。

[114] Re: あつっ
そうそう!夏休み、友達と遊ぶ約束してたけど雨で全部なくなった😫

[115] Re: あつっ
わあ、それは悲しいです!
それにしても、私の小学校時代の夏休みは、友達に誘われもしなかったので、約束をしていただけでも羨ましいです。

[117] Re: あつっ
え!?はなも誘われたのは1人2人くらいで後は、はなから誘ってるよ!

[118] Re: あつっ
誘える勇気分けてくださいぃ!
正直、小学校時代はいじめに近いものをされていた時期もあったので。今はもう大丈夫です♪プール行きました!

[119] Re: あつっ
えっ!!?まじですか!?いじめられたら、私は、言いにくいですけど即殴ってましたwwそしたら、大丈夫になる!それか、先生にチクるwwそして、その後「ざまぁ」って言っとくといいですよ!
プール!!いーなー!はなは、習い事のプールだけ。

[122] Re: あつっ
はなさんは、心も体も強い...(笑)
でも、いじめに近いものをされた経験から、優しい人間に成長できたかなとは思っています。

ところで質問なのですが、パソコン・スマホ・タブレット...どの機械で描いてますか?

[123] Re: あつっ
えっと、パソコンだけど、画面が取れてタブレットになるやつ!

[124] Re: あつっ
おー...???
画面がとれる!?(驚愕)
私はタブレットなので、同じって言えば同じのかもしれません。

[125] Re: あつっ
うん。スポって。ww絵を書くときは、タブレットにして描いてます!

[128] Re: あつっ
やっほー!
誘ってもらえたりしないのとか、雨でなくなったとか悲しいね…

私スマホだから画面が小さいw
(いじめに近いものかぁ…幼稚園の環境思い出した…

[129] Re: あつっ
ヤッホーーーーーーーーーー!(テンション高いww)

記事No. 削除キー