[126] あめ by りり さんへ返信

[126] あめ

あめ by りり ( PaintBBS NEO )
私は九州じゃないけれど、雨をテーマにしました。☔️

[127] Re: あめ
あ!りりさん!来たんだ!

[130] Re: あめ
うん!あとお知らせで、名前変えるー

[131] Re: あめ
えっ!!じゃあ、ここみさんって呼んでいい?

[132] Re: あめ
さんいらないよー!w

[133] Re: あめ
えっ!?じゃあ、ここみ!?

[134] Re: あめ
うんw
(まぁあんまりおかしいものじゃなかったらなんでもいーよw

[135] Re: あめ
じゃ、はなのことも呼び捨てで呼んで!

[136] Re: あめ
あ!そー言えば、同じお題で描くやつしよー!

[142] Re: あめ
んーいーよ!

[145] Re: あめ
何描くー?じゃあ、モデルとか!

[146] Re: あめ
今って感じのがいいと思うから、花火がテーマとかどうかなぁ?

[148] Re: あめ
あー!いいね!じゃあ、花火ね!書き始めまーす!

[149] Re: あめ
えっと、私も描きたいです...!ダメですかね?

[151] Re: あめ
一緒にやろ!
じゃあ絵かいてくるね!

記事No. 削除キー