[1249] お空に行っちゃった君(小説的なやつ??) by はな さんへ返信

[1249] お空に行っちゃった君(小説的なやつ??)

お空に行っちゃった君(小説的なやつ??) by はな
もう一回、あと一回だけでも
君の笑顔が見たかった。
でも、君はお空でもきっと楽しくしてるよね。
でも、君がお空に行く前に
いいたかったことがあるんだ。
「好き」
って。

小説っぽく書いてみました!!頑張って、文章考えた・・・!!

[1251] Re: お空に行っちゃった君(小説的なやつ??)
小説風イイネ☆

[1255] Re: お空に行っちゃった君(小説的なやつ??)
意味深な文...悲しい((T_T))

[1256] Re: お空に行っちゃった君(小説的なやつ??)
コメありー!!小説どんな感じに描こうか迷ったw

[1257] Re: お空に行っちゃった君(小説的なやつ??)
私も時々趣味で小説を書くんだけど、なかなかいい感じにしまらないんだよね(笑)

あ~、暇だぁ。(宿題?そんなの夜にやるしっ!!)

[1259] Re: お空に行っちゃった君(小説的なやつ??)
宿題、全部終わった・・・・!!!!!!!!!!!!

[1260] Re: お空に行っちゃった君(小説的なやつ??)
すご!!!
見習わないと。

[1261] Re: お空に行っちゃった君(小説的なやつ??)
まぁ、中学のほうが宿題多いからね・・・!!頑張って!

記事No. 削除キー