[1252] ぺんぎんとあざらし by さっきー さんへ返信

[1252] ぺんぎんとあざらし

ぺんぎんとあざらし by さっきー
宿題もーちょいだ!!

[1253] Re: ぺんぎんとあざらし
あー、それめんどいよねー😭くもんでそれといてる時期あってめんどかった😭がんば!!

[1254] Re: ぺんぎんとあざらし
がんばれー!ちなみにこの問題の答えは...........?

5分後(※ガチ)
...-二分の五x+4かな?

[1258] Re: ぺんぎんとあざらし
↑多分・・・私もそうなった!!

[1262] Re: ぺんぎんとあざらし
答えは…というか僕の字が汚い(笑)
3分の1(6X+3)−4分の1(8X−12)
の答えは、4だそうです
(僕も外れました!!!)

[1263] Re: ぺんぎんとあざらし
外れた...この前の数学のテストのことを思い出す。

[1264] Re: ぺんぎんとあざらし
やばい!タッチペン買ってもらえることになった!!!!!!!!!!!!

[1265] Re: ぺんぎんとあざらし
えええ!はなちゃんいいなあ!!

[1266] Re: ぺんぎんとあざらし
(∀`*ゞ)エヘヘ
ネットで買ったから、届くまで楽しみ♪

[1267] Re: ぺんぎんとあざらし
タッチペンがあったら、アナログとほぼ同じように描けるのでは!?いいな~

[1268] Re: ぺんぎんとあざらし
そう!!めっちゃ嬉しい!!

記事No. 削除キー